愛情注入の日 = ストーカーの日?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:3.0~2.0m 気温:32.9度

今日も晴れの石垣島です。
今日は陸(市街地)にいたのでスコールにはやられませんでしたが、
陸上にいると暑さでバテバテでした(^^;)

今日はダイビングお休み!
はい、ちょびちゃんの愛情注入の日です(^▽^)
まぁ、どこに行くにも1日べったりです。笑

ち 「パパの姿が見えないです。」

ペット1

ち 「お風呂ですか?」

ち 「集中して気配を感じ取るです。」

ペット2

ち 「違ったです。」

ち 「どこにいるですか?」

ちょび

ち 「トイレにいたです。」

ここまで付きまとうかな(^^;)
ほとんどストーカーだけどちょびだから許します。笑

さぁ、明日からまたダイビングです。
ちょびとは離れ離れになるけどお仕事がんばりまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集