四者密室会談?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:25.6度

今朝の石垣島は快晴の天気です!
今朝の自分はまだアルコールが残ってます(-_- ;)

深酒をしたわけではなく、
アルコールの分解能力が低下してるだけです(^^;)
それが、おじさんです!笑

八重山マリンレジャー事業協同組合

密室会議?

昨日の夜は、
同業者のおじさん4人が集まって密室会議?
まぁ、小難しい話をしてました。笑

しかし、最近の自分は・・・
9時には就寝の生活パターンなので最後の方は落ちてしまって、
話がどうまとまったのか分かってないんですけど(^^;)

なんか、子供の頃の夏休みとかに、
Gメン75の香港ロケシリーズを最後まで見ようと頑張ってて、
でも眠気に負けて途中で寝てしまった悔しい感じ?

おじさんになっても、
小学生の頃とあんまり変わってなかったり?
まぁ、人間ってそんなものなのかも?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集