15歳と2ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~1.0m 気温:30.9度

今日は9月1日、
ちょびの15歳2ヶ月の誕生日です!
昼間のちょびは・・・

ダイビングショップ

お昼寝♪

風通しのいい場所でお昼寝♪
お年を召したので寝てる時間が長くなりました。
でも、夕食の時間になると・・・

愛犬

ディナーですか?

鋭い嗅覚で、
ディナーの匂いを嗅ぎつけてスタンバイ?
さすがはイヌ族!笑

ペット

美味しいです。

先月はお祝いを忘れたので・・・・・と言うか、
最近は缶詰&ドッグフードが毎日のメニューになったので、
豪華ディナーの毎日となっております。笑

今月の誕生日ディナーは、
ボイルした豚肉と牛缶&ドッグフード♪

ちょび1

愛を感じます。

ちょびは律儀な性格なので、
以前は、ご飯をこぼしたらこぼしたご飯から食べてたのですが、
白内障になってからは探せなくなってしまいました。

でも、気にはなるみたいなので、
手で取って口元に運んであげると優しく食べてくれます。
パパの愛を感じてくれてるのかな?笑

ちょび2

ペロペロするです。

あっという間に完食!
未練がましくお皿をペロペロしてました(^^;)
いつもは残したりするくせに!笑

好きなものには食欲も旺盛で、
まだまだ元気に長生きしてくれそうですね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集