石垣島のマンタのベストシーズン到来!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~1.0m 気温:30.9度

今日の石垣島は快晴の天気です。
陽射しもギラギラで夏を感じる1日でした。

今日から9月です。
9月と言えばマンタのベストシーズン♪
楽しみな時期がやってきました!

マンタ

マンタ~♪

大迫力のマンタの写真です!
先日、ダイビングをしたお客さんが送ってくれました。
マンタの重量感が伝わってきますよね!

こんな感じの写真は・・・
まぁ、カメラに相当お金をつぎ込まないと撮れませんが(^^;)
あと、カメラの腕前と質の高いガイドも必要?笑

でも、コンデジでもいい写真は撮れるし、
カメラはなくても心のメモリーに永久保存で書き込めます!笑
今年はマンタの出もかなりいい感じです!

ベストシーズンのマンタを、
皆さんの心のメモリーに書き込みにきてください!
ご予約お待ちしてまーす(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集