台風18号接近中の石垣島( ̄ー ̄;)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.0~4.0m 気温:34.7度(28.5度)

石垣島は快晴の天気です。
北寄りの風なのに気温34度越えのありえない暑さでした。
台風前の猛暑と青空です(^^;)

今日は台風対策の1日でした。
朝の進路予想では石垣島直撃コースでしたが、
徐々に進路を北に変え・・・

台風情報

宮古島ほぼ直撃コースに!
助かったと言えば助かったのですが、
宮古島の人には気の毒です。

いっそのこと進路をさらに北(東)に振って、
宮古島と沖縄の間を抜けてくれるとみんなHappyなのに!
いやいや、台風なのでHappyではないのか?

ちなみに台風18号は石垣島を抜けた後は・・・

デジタル台風

進路を東に変えて、
九州・四国・紀伊半島と総なめにしそうです。
迷惑極まりない台風ですね!

連休中にご来島予定のお客さま、
台風の進路にあたる地域のみなさまは充分にご注意ください。
今後の台風情報のチェックもお忘れなく!

ちょび

愛情注入♪

今日・明日はお家にこもって、
ちょびと一緒にDVD三昧の台風休暇を過ごさせて頂きます。
停電にならないといいなぁ(^^;)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集