石垣島裏道散策

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:32.8度(29.0度)

石垣島は晴れの天気です。
緩い南風でカーチバイも終わりっぽいです。

ふくちゃん1

日射しがギラギラで干からびそうなので、
てんちゃんの夕方の散歩は日陰の多い細い裏道コースです。

石垣島1

コロナ不況をものともせず建設ラッシュの石垣島ですが、
街中でも1本裏の道に入ると沖縄っぽい味のある風景が残っています。

石垣島2

昭和の沖縄にタイムスリップしたような感覚?
昔ながらの沖縄の風景は真夏の強い日射しが似合います。

てんちゃん2

裏道散策日陰コースでてんちゃんもバテずに散歩することができました。

てんちゃんがうちにきてちょうど半年が経ちました。
来た頃に比べて表情が柔らかくなったと思うのは親バカでしょうか(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集