過去の石垣島にタイムスリップ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:26.5度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ♪
気温もぐんぐん上がって半袖半ズボンが丁度いいです(^▽^)b

そんな本日も海はなく・・・
ちょびと私はお留守番なわけでして・・・
つまらなさそうかと思ったのですがけっこう楽しそうです(笑)

ちょび

いついかなる状況においても適応するちょびってすごい☆笑

ネタがないので・・・
時を遡ってみました。

2010年の4月15日、私は・・・

冬再来の石垣島で、

お店改造計画

を練ってます。
何の改造だったのか覚えてない(=_=;)

ちなみにまっちゃんは看板を作ってました!
そういえばあの看板ももうすぐ1年ですね!

さらに遡ってみました。

2009年の4月15日、私は・・・

ダイブマスターの講習

やってました!
しかもデビルドロップで!懐かしすぎる(笑)

いや~PCが大っ嫌いな私ですが、
なんだかんだで2年間、日記のようにブログを書いてたんですね!
こうやって振り返ってみると、面白い(笑)

明日は新鮮な海ネタがお届けできますよ~!
ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集